hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

BBJ その1

02_201402280355401fa.jpg

仕事がひとつ終わってちょっと時間ができたので、BBJ作り始めました。前倒し目標。
昨日書いたイラストを元に、素体をちまちまと。

デジタル講座で作り始めた女の子は、ポーズをつけてから色々直すところが出てきてしまったので、今回はレプリカントに載っていたそに子ちゃんみたいに、最初にざっくり体を作ってからポーズを付けてみようと思います。

DMMの3D出力が、3月31日まで50%オフだそうで!
期間中に何か出力できたら…!と。安くなるのは本当有難いです。

***

ブルクの舞台挨拶、販売開始早々にまったく繋がらなくなったので諦めていたんですが、今日ツイッターで「今買えるみたいよ」というのを見て。サイトに飛んだらチケットとれました! 嬉しい! 3ライジングめはブルクになりそうです。コラムカードももらえそうで、更に嬉しい^▽^

 T&B バーナビー【完成】

0 Comments

Leave a comment