hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

BBJ その9

02_20140317180159966.jpg

厚くなっていた胸を減らしました。
上半身、筋肉質だろうなーとは思うんですが、自分の萌える厚みにするのに試行錯誤です。マッチョも好きですが、細マッチョも大好きです。

03_20140317180201814.jpg

パンツの筋彫りなど。

04_2014031718020360e.jpg

ポケットを別パーツで作ったんですが、なかなか足に沿わせることが出来ず四苦八苦しました。
パンツをじかに盛り上げてポケットにしちゃった方が楽だったかも。

05_20140317180205375.jpg

パンツ完成!
線を入れたらむっちり感が増した気がします。

これからジャケットの細部に。ジャケットが出来上がったらだいたい完成かも。細部作っていくと、どんどん映画の衣装になっていくので、ものすごく興奮。おおおおお嬉しい。

 T&B バーナビー【完成】

0 Comments

Leave a comment