hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

ミニバニー その2

ミニバニーちゃんの原型完成しました。
昨日からまた時間を忘れて作ってしまいました。連日寝不足ですorz

04_20140329043406630.jpg

05_201403290434082f8.jpg

クソスのミニおじと揃えてTV版の服。
ベルトの金具などは小さすぎたので省略しました。

06_20140329043410b48.jpg

分割は4パーツに。
恐らくこれで抜けるはず…とグルグル画面をまわして見たんですが、たぶん。後ろ髪のカールもあまりきつくしなかったので、たぶん大丈夫なはず…。

両手の輪っかは、提げる時に丸カンとかを通せたらなと思って付けてみました。
不要の場合は、ニッパーか何かで切っていただけたら。

07_20140329043412081.jpg

やっつけ貼り付けの画像ですが、間をチェーンか紐かで繋いで、こんな感じにつけられるようにしたいなあと。
ただ、ミニおじもバニーちゃんもそれぞれ全長4~5センチあるので、ちょっと嵩張るかもしれませんorz


これで、夏のワンフェス用の原型作りは終わりのはず。
出力されて届いたら、ひたすら磨きを。

 T&B ミニバニー2【完成】

0 Comments

Leave a comment