hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

BBJ その17

01_201405211833107f7.jpg

ひたすら磨き続けていたライジングバーナビー原型、完成しました!
ようやく積層の段差がなくなって、どこを触ってもツルツルに。肩パットのあたりと胸のあたりが特にツルツルで心地良いです。
サフ吹いた後、ちょっとパーツごとのかみ合わせが悪くなったりして、調整に手間取りました。ほんのちょっとの差なんですが、てきめんにはまらなくなってどうにもこうにもorz

フィギュア作り始めてから初めてのスケールフィギュアの原型が完成して、何度も喜びをかみ締めてます。
途中で止まってるミクさんの原型も進めたいなあと。

02_201405211833168c2.jpg

ミニバニーとミニクソスおじの原型も磨き終わりました。
こちらはおじのお尻がダントツのツルツルっぷり。
サフが剥げるのが怖いので一回組んで外しました。

本申請の結果が出たら、複製に。許諾いただけたら有難い…、あとはもうただ祈るのみです。(>人<)

 T&B バーナビー【完成】

0 Comments

Leave a comment