hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

複製、到着しました。

001_20140626233758090.jpg

キャラクロ、タイバニ展、新宿のプロムナード、ライジング再配信と昨日はタイバニ尽くしでした。
楽しかった^▽^ キャストさんのツイッターでも踊りまくり、見終わった頃にはヘトヘトに。

タイバニ展、一日目とても大変だったそうで…。行かれた方、本当にお疲れ様でした。
二日目の夕方に行ったので、グッズはかなり完売していたのですが、
展示はゆっくり見ることができました。
桂先生の原画の迫力すごい…。
キャラデザに使われたクロッキー帳が展示されていたんですが、
飾られてる次のページにもスケッチされているのが薄っすら透けてみえたので、
「このページを一枚、一枚めくらせてください…!」と本気で念じてしまいましたw


002_20140626233800e5a.jpg

今日、お願いしていた複製品が届きました。
袋詰めも無料でしていただいたので有難い…。
パーツの不足もなく、あとは私が梱包を。

003_201406262338018b9.jpg

余ったパーツも一緒にいただきました。
ミニおじがパーツ揃ってるみたいなので、いくつか見本作れたらいいなと。

あと当日までにやることは、

・塗装して仕上げる
・提出用の写真撮影
・パーツ表作り
・パッケージ
・展示の用意(ポスターとか、台とか、布とか)

…まだけっこうやることありました。
もう6月も終わりが近く、来週は7月とか。
時間たつのが早くて変な汗かきます。
7月8月は色々やること詰まってるので、引き続き頑張りますー。

 フィギュア作り

0 Comments

Leave a comment