hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

ワンフェス、お疲れ様でした!

03_20140728030440a34.jpg

ワンフェスお疲れ様でした!^▽^
晴天というには激しすぎる猛暑の中、ワンフェス初ディーラー参加してきました。
もう緊張やら何やらで、前日から落ち着かないわ、胃が痛くなるわで大変だったのですが、
無事、イベントを終えられてホッとしてます。

ブースまでいらしてくださった方、キットをお手に取ってくださった方、
写真を撮ってくださった方、差し入れくださった方、
本当に有難うございました。

撮っていただいたお写真、ブログ、ツイッターなどなど
ご自由に掲載していただいて大丈夫です^▽^
お写真を見せていただけたらとても嬉しいです、とこっそり。


02_2014072803043726c.jpg

ハッカの展示はこんな感じに。
背景どうしようか迷ったのですが、いつも大判ポスター刷っていただいてる印刷所さんに
背景用のポスターをお願いしました。
ライジングバーナビーの方は地平線イメージ、ミニたちの方は可愛らしく…と思ったのですが、
ミニたちの星がちょっと上すぎて、背景ほとんど白でしたorz ちょっと位置間違えた。


06_201407280304597b2.jpg

ライジングバーナビー。

07_20140728030501a83.jpg

ミニバディ。

おかげ様で、撤収までにミニおじのワンフェス持込分が完売、
ライジングバーナビー、ミニバーナビーも数個残る感じで終わることができました。
需要あるかどうかと考えつつ受け付けてみた製作代行もご利用いただけて…。
本当に有難うございます。m(_ _)m

製作代行をお申し込みいただいたキットも、できるだけ早くお手元にお届けできるように
塗装頑張ります。進捗はこちらのブログでお知らせします。


撮影させていただいた作品↓↓

08_20140728030503dc3.jpg

09_20140728030505d18.jpg

13_201407280306005aa.jpg
造形フォルテ様


10_20140728030506839.jpg

11_20140728030558858.jpg
植物少女園様

他にもお伺いしたいディーラー様がたくさんあったのですが、
時間と体力がもたずお伺いできず…。
また機会があったら生で作品拝見したいです。

買わせていただいたキット。

01_2014072803043688c.jpg

組み立て頑張ります^▽^

出展されたタイバニキット、全部欲しかったのですが、
これもまた体力が尽きてお伺いできなかったり、タイミングが合わなかったり。
今度ワンフェスに行くときまでに、自分の体力をどうにかしたい…本気で。


初めてのディーラー参加、本当に楽しい時間でした。
準備が大変だったりしたんですが、また参加したいです。
次は何を作ろうかと迷うのも楽しい。

お疲れ様でした。そして、本当に有難うございました!^▽^

 イベント

0 Comments

Leave a comment