hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

Rising ヒーロー その1

ワンフェス、夏コミが終わり、私の夏はそろそろ終盤に。

製作代行も進めています。
8月中に最初の番号の方を仕上げて発送したいと目標にしています。
お待たせしてしまって申し訳ありません。m(_ _)m

仕事の合間にぼちぼち次回のワンフェスに作りたいなあと思ってるものを考えてます。

01_20140817164308adf.jpg

02_20140817164310a1f.jpg

4面図からまた、と、新作予定のスケールものの絵を。

最初は今回作ったバーナビーさんの対のおじさんを作ろうかと思ってたんですが、
どうしても笑顔のバディを並べたいと思って、新たに笑顔バーナビーさんとおじさんとの
2人セットにしようかと思ってます。

あと、模型塾でお聞きしたら、
1/6ボディ用のヘッドということで申請できるのではとのこと。
ボディに合うか、上手くいくかどうかまったくの未知数なのですが、
1/6用のバーナビーさんヘッドを仮申請しようと思います。

なので、どうにも枠が足りなくなってしまうので、
艦隊これくしょんは次々回かなあ…と。
まだ女の子作ったことがないので、ちょっと時間もかかるかなあと。

色々やることがたくさんですが、ひとつずつ終わらせていきます。

**

暑さに思った以上にへばっていたらしく、
次回冬コミの申込書を買い忘れて帰宅するという…orz
公式で通販があって助かりました。

 フィギュア作り

0 Comments

Leave a comment