hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

新しいカフェ草履

BwwDpyMCMAAU4Iv.jpg

別注でお願いしたカフェ草履が先日届きました。
天生地は桃色、鼻緒は萌黄色と、自分の好きな組み合わせでお願いしました。
相変わらず夢中な、いつものバディ色です…。

桃色がかなり目立つかなあと思っていたのですが、
思ったよりも桃色がシックで、あわせやすいかもと。
来月大阪のイベントがあるので、その時に履いていけたらなあと思ってます^▽^

9月中もまだまだ絽を着る暑さかと思ってたんですが、
一気に涼しくなって単衣で出かけられそうな気配。
夏は暑さに負けてあまり着物着られなかったので、
(着ても暑さでぶっ倒れそうになってましたorz)
秋冬春にかけて、たくさん着たいです。

出不精なので、出かける機会も増やしたいと心底。
紅葉とかも今年こそは見に行きたいなあ。

 着物のこと

0 Comments

Leave a comment