hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

冬のWF当選

PR-h.jpg

WFの当落結果が出まして、
冬のWF当選しました^▽^
まずは一安心。

仮申請の結果はもう少しかかるのかな。
許諾いただけたら、↑にもある通り、新作2つ、再販3つの予定です。
まだ新作にまったく手をつけてないのですが、
製作代行終わったら頑張ろうと思います。
1か月あれば何とかなるはず…。(危険

先ほど、製作代行の進捗ご連絡記事も更新しました。
長くて2か月くらいかかってしまうかも…と製作代行受付の記事に書いたのですが、
本当に目一杯お時間いただいてしまっていて申し訳ありません。
来週から順次発送の予定です。
発送が近くなりましたら、また改めてご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 イベント

0 Comments

Leave a comment