hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

きらら着物フリーマーケット

02_201411122302213a7.jpg

2015年3月1日に原宿のギャラリーZOOMANにて開催される
「きらら着物フリーマーケット」に参加させていただく予定です。
当日は仕事の関係で会場に伺えないので、委託で出品させていただきます。

惚れ込んでいただいたけど、どうしても自分に似合わなかったアンティーク着物や、
アンティーク帯などを出品予定です。
着られずに手元に置いておくだけよりも、
着ていただける方にお譲りできたら良いなと思っています。
袷や夏物など、ちょっと多めになりそうです。

ワンフェスの原型が終わってから、着物や帯の画像を少しずつブログに掲載できたらなと。

前回のきらら着物フリーマーケットに伺って、
素敵な着物姿の方をたくさん拝見して眼福だったので、
次回行けないことが本当に残念ですorz

きらら着物フリーマーケットの公式のブログは↓↓です。

http://yaplog.jp/kirarafurima/

 着物のこと

0 Comments

Leave a comment