hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

もちもちバディ 9

ZBrush-Document_20141117180734c7d.jpg

バニーちゃんのパンツを作り、

002_20141117180731c92.jpg

ジャケットを作り、

003_20141117180733d6d.jpg

耳や尻尾を作って、こんな感じになりました。
おじさんの尻尾がバニーちゃんにかぶったので、角度とかいろいろ変更。

あとは顔とか微調整かなと思ってたんですが、
友達から顔の形をもうちょっと変えた方が可愛いかもと教えてもらったので、
顔の形も後で調整します。

ZBrush-Document3.jpg

ウサギのぬいぐるみにも取り掛かり、
台座のクッションも同時にシワとか形を整えようかと。

もうちょっとで造形自体は終わりそうな感じですが、
分割をまだ全部考えてないので、そちらもそろそろ考えつつやらないとorz
頭の分割どうしようかなあとまだ迷ってます。

 T&B もちもちバディ【完成】

0 Comments

Leave a comment