hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

ワンフェス行ってきました

ワンフェスに遊びに行ってきました。
初ワンフェス、初幕張だったので、かなりドキドキしながら行ったのですが、とても楽しかったです^▽^ はっちゃけすぎて、財布が息をしていない。
欲しかったキット全部買えたので、半分浮いている状態で帰ってきました。

以下、撮らせてもらった写真です。
もし何か問題ありましたら、お手数ですがご連絡下さい。m(_ _)m 

01_20130210204750.jpg

かっこいいキースさん。クオリティが半端ないです。

02_20130210204754.jpg

03_20130210204758.jpg

04_20130210204802.jpg

05_20130210204808.jpg

06_20130210204914.jpg

07_20130210204919.jpg

女の子フィギュア、華やかでした。

模型塾の方とも久し振りにお会いできて嬉しかったです^▽^
可愛い千本桜ミクさんの写真を撮らせてもらうのを忘れたと、家に帰ってから気付くという…orz
夏のワンフェスの参考に、色々お話伺いに反省会に参加できたらいいなあと。

全部のホールを見てまわりたかったんですが、どうにも体力が追いつかず、4・5・6ホールだけでリタイア。熱気がすごかった。今度はもうちょっと体調しっかりさせて行きたいです。

 イベント

0 Comments

Leave a comment