hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

三日月さま 1

02_20150222222107167.jpg

鍛刀でレシピを回しても回しても気配はなく、5-4を何度も何度もまわっても姿が見えず。
大太刀が部隊にいると来ないと聞いて、
大太刀抜きの三日月さまお迎え部隊を結成したのですが、
その部隊も平均レベルが70になり、ほぼノーダメージで5-4のステージを回れるようになりました。
でも来ない。

描いたり作ったりすると来るらしいと聞いて、夏に向けてフィギュアを作ることにしました。
作ろうと思った理由の半分はそれですorz
フィギュアが出来上がるまでに来てほしいと真顔で思います。


着物の下の防具(?)は、公式絵ではっきり見えていないので想像で。
公式絵の腕に、何か素肌の上に着ている描写があるので、
小狐丸と同じような感じなのかなと。
中身がわかったら直そうと思います。

全身描いてポーズを決めたので、明日からZBrushを起動予定。

 刀剣乱舞 三日月宗近【完成】

0 Comments

Leave a comment