hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

三日月さま 9

だいたいパーツが揃ったので、
髪の毛などを作り始めました。

03_201503270041265c5.jpg

前に作ったバニーちゃんも特徴的な髪型だったんですが、
今回の三日月さまもまた特徴のある髪型で、
ちょっとボリュームを出し過ぎると、すぐ雰囲気が変わるという…難しいorz

↑前髪と、

01_20150327004124d9c.jpg

後頭部。

02_20150327004126bb6.jpg

まだ髪の束の太さや長さが同じような感じなので、
もうちょっと不揃いな感じにしたいです。

後ろ髪は上+下+髪の房いくつかの分割かな。
あまり細かい分割にしたくないのですが、
ヒラヒラ翻る分、分割が多くなりそうな感。

時間をおくと見る目が落ち着くので
(作った間際は興奮していて、アラとか見えないように目にフィルターがかかる感じが)
髪の毛は一度ここで置いておいて、明日から着物に。


 刀剣乱舞 三日月宗近【完成】

0 Comments

Leave a comment