hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

三日月さま 20 **追記

イベントの当落にソワソワしながら、出来上がった三日月さんを分割していました。

コミケ、おかげ様でスペースいただけました!^▽^
一日目の金曜日です。また別記事で詳細をお知らせします。


04_20150612191838413.jpg

袴は4分割。


05_201506121918403eb.jpg

狩衣は肩線を入れたくなかったので、背中側にずらして分割したり。


07_20150612191842475.jpg

結果、57パーツになりましたorz
前に作ったバーナビーが18パーツだったので、
約3倍に…おお…。
重なった着物や、細かい房などでパーツ数が増えてしまいました。

パーツ分割が終わり、出力や複製の見積もりをとってもらったので、
先ほど版元様に申請しました。

やはりパーツ数多い+大きい(1/6サイズで高さ約22センチです)ということで、
値段がちょっとお高めになってしまいました。m(_ _)m

複製はコスモリブレ様にお願いするので、
気泡やずれが少ないとても綺麗な抜きになると思います。

ガレージキットは19,000円、完成品はキット代+製作代で40,000円弱の予定です。
許諾いただけたら、詳細お知らせします。m(_ _)m


**追記

お問い合わせいただいたので追記です。
完成品は、40,000円前後を予定しています。
(製作代行代40,000円ではなく、上記の値段にキット代と製作代を含みます)

 刀剣乱舞 三日月宗近【完成】

0 Comments

Leave a comment