hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

模型塾ディーラー大反省会に行ってきました

8月8日に浅草の模型塾で開催された
ディーラー大反省会に行ってきました。

今回のワンフェスはディーラー参加していないのですが、
暑さでまったくブースを見ることができなかったので、
近くで作品見せてもらいたい!という欲求で。
あとやっぱり他の方のお話聞かせていただけるのは楽しいです。

撮らせてもらった作品。


P8087898.jpg

P8087901.jpg

P8087904.jpg

P8087905.jpg

P8087908.jpg

P8087910.jpg

P8087913.jpg

P8087915.jpg

P8087918.jpg

P8087917.jpg

P8087922.jpg

P8087921.jpg

P8087919.jpg

P8087924.jpg

P8087925.jpg

P8087927.jpg

P8087926.jpg

P8087929.jpg

P8087933.jpg


完成品を提出された方は、作品の写真を撮らせてもらいました。


集合写真。

P8087934.jpg

P8087935.jpg

P8087936.jpg


百房さんの小夜ちゃんとうちの三日月さん、並べて一緒に写真撮ってもらいました^▽^
青いじじまご。嬉しい。

CL9nGygUAAEoEMp.jpg

CL9nHL9UwAEidgG.jpg


次回のワンフェスは来年の2月。
また時間が合ったら参加させていただきたいです^▽^


 模型塾

0 Comments

Leave a comment