hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

夏コミお疲れ様でした!

07_2015081704264536e.jpg

夏コミお疲れ様でした!

暑さでヘロヘロになりましたが、無事イベントを過ごせてホッとしています。
半端ない暑さでした…。

ご購入いただいた方、写真を撮ってくださった方、
お話してくださった方、本当にありがとうございました^▽^
差し入れのお心遣いも本当にありがとうございます。m(_ _)m

上の写真のように、当日三日月さんを展示しました。
ケースすごく便利でした。教えてくださってありがとうございました。

初めて展示したので、見ていただけるかなあとドキドキしていたのですが、
たくさんの方がご覧くださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


次回のイベント参加は、刀剣乱舞オンリー「閃華の刻」です。
参加する友達のスペースで、三日月さんの展示をさせていただく予定です。
良かったらお立ち寄りください。

次のイベントの申し込みは、もうすでに申し込みが始まっていますが冬コミ。
まだ何を作るかとか描くかとかがまったく未定なのですが、
友達と合体スペースで申し込む予定です。

連日参加で冗談抜きで倒れかけたので、
今度からは参加は一日にしようと友達と頷き合いました…。
本気で疲れると地面に足をつくだけで痛むということを初めて知りました…おお…。

***

通販の方もたくさんの方にお申し込みいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

現在ご入金いただいている方で、手持ちのキットの数がギリギリの状態なので
複製業者さんに追加で発注をしました。
ただ、今キャラホビの前で、業者さんがとても忙しい状態なので、
到着は来月の中旬くらいになるとのこと。

キットをお申し込みの方に、少々お待ちいただくことになるかもしれません。
申し訳ありません。m(_ _)m
また到着の日付などがはっきりわかりましたら、改めてお知らせいたします。

 イベント

0 Comments

Leave a comment