hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

鶴丸さん 2

図録の萌えの破壊力が半端なく、
図録を抱きしめたまま屍になりつつあります。
尊い…。

鶴丸さんの背面や、衣装の細かいところも載っていたので、
それを見つつ、鶴丸さんを作り始めました。


02_201508290443426bc.jpg

先日作った鶴丸さんの体の素体を動かして、
だいたいのポーズをとったところ。
刀と鞘を持たせたら、何だか好きな感じになったので、
次は頭を乗せていきます。


03_2015082904434479c.jpg

夜中に作っていた鶴丸さんの頭。

まだ髪の毛とかは作っていないので、
雰囲気を見るために書き足してあります。
思ったよりも丸顔な感じがして首を捻ってたんですが、
たぶん目だろうと。

目の縦の幅が広い感じがしたので、ちょっとフォトショでいじってみました。

04_20150829044346e5e.jpg

すごいやっつけな修正ですが、やっぱり目が大きかった模様。
目の形を直したら、体に乗っけて髪の毛をつけていきます。


デジタル原型交流会に持っていけたらと思っているので、
頑張ります。

 刀剣乱舞 鶴丸国永【完成】

0 Comments

Leave a comment