hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

鶴丸さん 4

02_201509032100497cb.jpg

鶴丸さんの体を作り始めました。
仮の刀として前に作った三日月さんの刀を持たせています。


03_201509032100505f7.jpg

いつものフード付きコートの格好か、真剣必殺の格好か迷ったんですが、
前に作った三日月さんが真剣必殺の格好だったので
鶴丸さんもそちらに。

着物や、はためく袖の土台、帯などの土台を作ったところ。


04_201509032100529a1.jpg

並べて飾りたいなあと思っているので、
三日月さんと大きさを揃えて並べてみました。
袖同士もぶつからないようにしたいです。


05_20150903210054a01.jpg

作った土台から着物を作り始めてます。

三日月さんより、ちょっとパーツが少なくなりそうな感じです。

 刀剣乱舞 鶴丸国永【完成】

0 Comments

Leave a comment