hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

「Free!-Eternal Summer- 山崎宗介」原型公開されました

「Free!-Eternal Summer-」の「山崎宗介」の1/8スケールフィギュア原型が公開されました。
原型を担当させていただいています。







↑キャラアニ様のツイッターから引用です。
キャラアニ.com様の特典で、笑った表情の頭部パーツが付属します。

初めて商業原型を作らせていただいて、
緊張でもういっぱいいっぱいなのですが、
とても楽しく作らせていただきました。

また詳細が発表されましたらお知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 お仕事

0 Comments

Leave a comment