hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

模型塾ハロウィンパーティー

09_20151101233851e5b.jpg

10月31日、模型塾のハロウィンパーティーに行ってきました。

お昼頃に開催されたハロウィンフリマには食器乾燥機を出させてもらったんですが、
そちらはちょっと別の予定が入っていたので直接参加はできず。
ご購入いただけて良かったです^▽^

ハロウィンパーティーの方は、お久し振りな方とお会いできたり、
色々裏話的なお話を聞けたりと、すごい楽しかったです…!!
ミッフィー長谷部も本当可愛くて可愛くて。
ミッフィーのはまりっぷり侮れない…と写真を撮りまくっていました。


07_201511012338545a7.jpg 08_20151101233856ccd.jpg

ハロウィンなので、紫×オレンジの蔦の着物に、
普段なかなか締められない唐獅子と牡丹の帯。
お太鼓がどーんと唐獅子で、前柄が牡丹。
出かける間際に、二重太鼓の柄出しになっていることに気付いて、
大慌てで締めることに…。
滅多に二重太鼓で締めないので手間取りましたorz

 着物のこと

0 Comments

Leave a comment