hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

へし切長谷部 2

三日月さんの塗装、進めています。
天候や仕事等の関係で、なかなか思うように進まず、
お待たせしていて申し訳ありません。


去年作り始めたへし切り長谷部ですが、
作業の合間に少しずついじってました。


07_20160118225739441.jpg

三日月さん、鶴丸さんを作り終わった直後 → 年末 → 年明け
くらいの間で、顔を少しずつ変更しています。
3D上の見た目と、実際出力した時との差が気になっていて、
出来るだけ差異がないように出来たらなあと。


04_201601182257359c0.jpg

06_20160118225740cec.jpg

08_201601182257363c7.jpg

これから先、またちょっとずついじるかもしれませんが、
現状この顔で他パーツを作っていこうかと。

 刀剣乱舞 へし切長谷部【完成】

0 Comments

Leave a comment