hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

打ち合わせ続き

打ち合わせが続き、出かけてきました。
まだコートを脱いで出かけるには、ちょっと寒い。


04_20160227031352ef2.jpg 05_2016022703135320d.jpg

この日は、横縞に薔薇模様の小紋に、
丸帯を半分こして譲っていただき、仕立て直した名古屋帯。
お太鼓に鳥が^▽^

帯留は彫金の鶏。

柄×柄で帯の柄があまり目立たなかったので、
今度別の着物と合わせてみよう…。


銀座に寄ったんですが買い物はなし。
新宿でカレンブロッソの挿げ替えのイベントがやっていたので、
打ち合わせ終わったら寄ろうと思ってたんですが、
ころっと忘れて移動してしまいましたorz

キンプリのチケット取れたので、途中で友達と合流して映画に。
…すごい映画でした…w

 着物のこと

0 Comments

Leave a comment