hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

ミクさん修正中

__201.jpg

写真のピントが合ってないのですが、ミクさん修正中。

足の長さを短くして、棒立ちっぽくなっていたので腰をグッと前に突き出す感じに。
頭と首の付き方も直そうとパテ盛り直してます。

__202.jpg

ひとつ直すごとにバランスが何だかおかしいことになってきてるので、足先からだんだん上に向かって直そうかと。
膝もまだパテ盛ってちょっと削っただけの状態です。
足のどこに力が入ってるのかを決めてから、膝の形を作り直して、足に肉の分のパテを盛り足して、それから腰の辺り…みたいな感じで考えているのですが、うわあああ先が長いorz

__203.jpg

靴を削っていたら、足首がボキッと折れました。慌てて接着剤で接着。びっくりした。

原型は無事に到着と連絡が。
来月上旬にサンプルが届くみたいです。楽しみ楽しみ。

 初音ミク

0 Comments

Leave a comment