hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

打ち合わせに

仕事の打ち合わせに出かけて来ました。
ワンフェスまでけっこうぎゅうぎゅうなスケジュールになっています。


雨が何とかもちそうだったので着物。


01_2016051719281551a.jpg 02_20160517192816bfd.jpg

青い着物が続いていたので薄めの色にしようと
菖蒲や牡丹の単衣の小紋に、牡丹など色々な花の薄緑の名古屋帯。
アンティークの丸帯から名古屋帯に仕立て直してもらったものです。


03_201605171928128b3.jpg

帯留は彩色象牙の鳩。

気温が高めの日だったので、
帰ったらけっこう汗をかいてました。

今年の夏は、夏着物たくさん着たいと思ってはいるんですが、
…暑くなりそうな予報に今から慄いています。
去年の夏のワンフェス、一般で行って倒れかけた思い出。

 着物のこと

0 Comments

Leave a comment