hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

エアレース千葉2016

03_20160606170813bc9.jpg

お仕事先からチケットをいただいたので、
エアレース決勝の観戦に行ってきました。

前日の予選は強風のため中止、
決勝の日も朝は雨が降っていて心配だったのですが、
開始頃には雨も止んでひと安心。

また去年は5月だったのに海岸の気温が35度ととんでもない暑さでしたが、
今年は涼しくて本当有難かった…!


01_20160606170815505.jpg

カメラはスマホしか持っていかなかったので
写真はほぼ撮れず。動画で何とか室屋さんの飛行を撮ったりしてました。

ファイナル4は手に汗握って観戦。
室屋選手の優勝決まった瞬間、浜辺が沸いて
私も思わず歓声を。
優勝おめでとうございます…!


04_2016060617153687b.jpg

興奮冷めやらずで夕飯食べながらずっと話してしまい、
BSのエアレースの番組を見逃してしまったorz
6月11日のお昼1時から再放送があるみたいなので、
忘れずに見なければ…!

楽しかった!^▽^

 日々いろいろ

0 Comments

Leave a comment