hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

宝塚雪組ドン・ジュアンを観に

03_201606251714541dc.jpg

宝塚雪組の「ドン・ジュアン」を観にいってきました。
前に観た「るろうに剣心」で気になった方が出演されていたので。
素晴らしかったよ…!
ジェンヌさん、歌って踊れて美しくてすごいなと
食い入るように舞台見てました。
宝塚観た後は目と耳が幸せでふわふわします。

10月からの舞台もぜひ観に行きたいです。


着ていった着物。

01_20160625171450b2d.jpg 02_20160625171451fb1.jpg

雨予報が出ていたので、濡れてもいいように麻の着物。
紫陽花の麻の小紋は、麻なんですが色がちょっと夏向きじゃないかもと、
早めに着てしまいました。
帯は、鴨?の絽の帯。
帯留は、彫金の紫陽花。


04_201606251714547f5.jpg

舞台を観に行った後は、いつも興奮でフラフラに。
甘いもの食べたいと、久し振りにフレンチトースト。

 着物のこと

0 Comments

Leave a comment