hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

ワンフェスへ

荷物は全部宅急便で送ったし、
いつもよりも涼しい予報が出てるしと、
ワンフェスに着物着ていきました。

草履はペタンコのサンダルみたいな感じなので、
足は全然草履の方が楽でした。

着ていった着物。


IMG_1967-2.jpg IMG_1968.jpg

水と鯉の模様のジョーゼットの着物と、百合などの花模様の絽の帯。
帯揚は先日購入したルミロックさんの金魚のをやっと使えました^▽^


IMG_1967.jpg

帯留は翡翠の入った鯉の彫金。


IMG_1970.jpg

会場は冷房が聞いていて快適で、
行き帰りも思っていたよりも涼しくて楽でした。
コミケは本を出したりしまったりが難しそうなんですが、
ワンフェスは行けるなあと。
浴衣とかでも涼しくて良いかも。

 着物のこと

0 Comments

Leave a comment