hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

宝塚月組「グランドホテル」観劇

ワンフェス合わせの仕事が終わったご褒美と、
宝塚月組のグランドホテルを観にいってきました。

毎回、友の会に申し込んでチケットを購入しているのですが、
今回は何が起こったのか、奇跡の1列目のチケットが当たって、
メールを何度も見返してしまいました。
当たることあるんだなあ…。

着ていった着物。


01_201703020410044c7.jpg 02_201703020410057be.jpg

だいぶ暖かくなってきてるので春らしい色がいいなと、
クリーム色の薔薇の訪問着に、薔薇の名古屋帯。
帯はアンティークの丸帯を分けて、名古屋帯に仕立て直してもらいました。


03_20170302041008209.jpg

帯留は、彩色象牙の桜。


04_20170302041003b01.jpg

トップの方が変わってから初めての月組観劇だったのですが、
素晴らしかった…。
チャールストンが圧巻でした。


06_201703020410098df.jpg

記念の写真。
本当に近くてすごかった…。

 着物のこと

0 Comments

Leave a comment