hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

がま口バッグとフィギュアサンプル

08_20130611232712.jpg

がま口バッグ出来上がりました。
布が柔らかく底が下がってしまうので、急遽、底板を仕込みました。
これでいつでもお出かけOKです。

端切れがまだあるので、黒とか、濃い紫とか、着物の色にあわせていくつか作りたいなあと。

09_20130611232719.jpg

フィギュアストラップのサンプルも到着しました。
「うわあああ白くてツルツル! 綺麗! すごいな!」と1日テンション高かったです。抜きがすごく綺麗。バリも少ないし、ちょっと均したら塗装に入れそうです。
頼んだ業者さん、連絡もこまめにくれるし、仕事もすごく丁寧で値段もお安い。次にまた抜くことがあったらまた同じ業者さんにお願いしようと思いました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

 楽屋裏ストラップ【完成】

0 Comments

Leave a comment