hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

へし切長谷部 4

ツイッターでは画像をあげていたんですが、
ブログほとんど書けていなかったので、
フィギュア作りのことをまとめていこうと思います。

今年2月のワンフェスで、仮出力の展示をした長谷部の原型ですが、
あれからまたポーズの重心などをいじっています。


03-3.jpg

作り始めのころからの変遷。

最初はスッと立ってるイメージでした。
が、ちょっと雰囲気を変えようと、前に踏み出すような雰囲気にしています。

寝る前にちょっとずついじっているのでなかなか進んでいませんが、
↑の状態から少しずつ作って、今はこんな感じに。


02_2017071303021857f.jpg

01_20170713030257ea8.jpg

肩の防具やストラなど作っています。

 刀剣乱舞 へし切長谷部

0 Comments

Leave a comment