hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

燭台切ドールヘッド 1

前に模型塾の方とお会いしていた時に「ドールヘッドほしい」という話をして、
ざっくりとですが組み立ててみました。
色々ポーズを変えられたり、着替えさせられたりできるってとても良い…。


01_201708201950419db.jpg


表情変えや視線を動かしたりさせたいなあと思っているので、
まだまだ先は長いのですが、完成したら試しに自分用にいくつか複製してみようと思います。


02_20170820195044c9f.jpg

03_20170820195044010.jpg

もう少し表情を大きく変えた方がいいかも。

遊んでいると塗装がはげやすいのでカラーレジンがいいと教えてもらったので、
カラーレジンで複製してみたいなあと思ってます。

台座は画像の大きさだと大きすぎる感じがするので、もう少し小さくするつもりです。
また胸像部分の体も分割はせずに一体にしようかと。
1/6くらいの大きさを目指しています。

 刀剣乱舞 燭台切光忠(ドールヘッド)

0 Comments

Leave a comment