hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

ちいさきもの その21

夏コミ本番まであと一週間。
仕事の締切までもあと約一週間。
思い切りスケジュールをかぶせた自分が悪いと必死に全力疾走中orz
模型塾のデジタル講座の補講は、時間がなくて出られませんでした。残念。一段落したら、本を見つつ復習しようと思います。


01_201308040018383e1.jpg

ウレタンが硬化して、ぐり子さんと小林さんが出来上がりました。
並ぶと嬉しい^▽^
あとは小柳さんと、ぐり子さんがもう1種類です。

ツイッターにも書いたのですが、夏コミには30個くらいずつは持っていけそうな感じです。
まだ当日まで時間があるので、あいた時間などで出来る限り数を増やしたい。
あと、今回の新刊は落としてしまいました、申し訳ないです。m(_ _)m また来週にでも同人の方に、当日頒布物の詳細をUPします。

ワンフェスの申し込みのため、マニュアル読んでます。わからないところがいくつかあったのですが、知り合いに教えてもらい「なるほど」と。まだちょっとわからないところは、模型塾で聞いてみよう。

申請は、作りかけのミクさんで申し込むか、新規に作ろうかと迷っていたのですが、タイバニ特報のショックを引きずっているため、新規に作る方でいくことにしました。

1.TIGER&BUNNY 胸像
2.TIGER&BUNNY 携帯アクセサリー1:完成品
3.TIGER&BUNNY 携帯アクセサリー1:ガレージキット
4.TIGER&BUNNY 携帯アクセサリー2:完成品
5.TIGER&BUNNY 携帯アクセサリー2:ガレージキット

こんな感じで。
完成品は、色塗り大変でもうやらんぞと思ったのですが、何だかだんだん楽しくなってきたので、少数で申請しようと思ってます。

今作っている楽屋裏ストラップは、前に教えていただいたのですが、原作者と知り合い等で別に許諾が取れる場合は申請しなくて良いとのこと。確か…。いまいち自分の記憶に自信がないので、フリー枠の時などにもう一度確認。(メモ)
ただ、抜いてもらった分全てヒートン打ち込んで塗り始めてしまっているので、ガレージキットとしては持ってけないです。完成品のストラップ状態で。

そんなこんなで、あっという間に本申請の締切になりそうな予感がひしひしとしています。
もう8月とか信じられない…orz


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

 楽屋裏ストラップ【完成】

0 Comments

Leave a comment