hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

夏コミお疲れ様でした!

夏コミ1日目、完成したストラップを抱えて参加してきました。
暑かった…! 今年の夏コミは、もう暑かったとしか感想が出ないくらい暑かったです。
けっこう準備にバタバタしてしまって始まる前の写真を撮るのを忘れてしまい、そのまま暑さでグロッキー状態になり、写真なにもないまま帰宅しましたorz

おかげさまでストラップをたくさんの方に手にとっていただけました。ありがとうございます。初めて本以外のものを出したので緊張してました。「可愛い」「ツイッターで見てました」とお声もかけていただいて、本当に嬉しかったです。
模型塾の同期の方とも久し振りにお会いできて嬉しかったです^▽^
暑さでボケていて、色々と応対でポカをしてしまい反省しきりorz 差し入れもありがとうございました。大事に食べさせていただきますー!

ストラップは、コミケに持っていく全種類30個ずつを完成させてから、またひたすら塗り続け、ぐり子さん2種は抜いた数全部、他もちょっと数を増やして持っていけました。自分すごい頑張ったと、セルフで修造並に自分を褒める。
来週末、大阪で開催されるスパコミ関西に参加するので、塗装が終わらなかった分を完成させて持っていきます。来週は少し涼しくなるというような予報を聞いたような気がするので、コミケほど暑くならないんじゃないか…とか淡い期待を持っていますw

01_20130811142525f28.jpg

友達と「お店のラーメンを食べたい」と前に話していたので、一緒にラーメン食べてきました。
美味しかった…!

イベントで浴衣を着ている方をちらほらお見かけして、密かに視線で追いかけてました。
スペースに着て下さった方も「着物を着てこようと思ってたんですが…」と仰っていたんですが、この暑さですもんねと頷き合ってしまいましたw 汗が沁みるどころじゃなく着物から汗が滴り落ちそうです。

コミケが終わると夏が終わったという感じがしますw
大阪の分が落ち着いたら、本格的にワンフェスの方に取り掛かる予定です。頑張る。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

 イベント

0 Comments

Leave a comment