hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

カレンブロッソのカフェ草履

01_20130902040300325.jpg

履きやすくて歩きやすいという評判を前から聞いてました。
好きな紫の鼻緒のものがあったので購入。

私は歩き方がどうにも下手で、草履の裏の減りがかなり早く。先日購入した右近下駄のような裏側にゴムが貼ってあるものはないかなあと思ってたのです。
カフェ草履の裏側がゴムなので有難い。鼻緒の挿げ替えはできないのですが、がっつり履き倒そうと思ってます。

そろそろ衣替えかなと思って、夏物とちょっと汚れのある単衣をクリーニングに出すことにしました。
仕事が忙しくて出かける暇が今ないので、その間に綺麗になればと。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

 着物のこと

0 Comments

Leave a comment