hacca

フィギュア作りや着物のことなど覚書メモ

少し一段落

01_20131108004946b7a.jpg

仕事がひとつ終わって、ちょっと一段落です。
毎回毎回、締め切り前に徹夜しないというのを目標にしてるんですが、守られたことが少なくてどうにもこうにも。一晩徹夜すると2日3日疲れをひきずるので、改善していきたいと心底。無理がきかなくなってきてますorz

ブログをご無沙汰してる間、イベントに着物を着ていったりキャラクロに行ったりと色々やったのですが、写真を撮るのを忘れたりと貼れるものがなく。
イベントにサークル参加する時の着物は、ダンボールを抱えあげられなくなるので、ちょっと難しいというのは判りました。踏ん張りがきかなくて。いつもパンツ姿でどれだけ踏ん張っているんだろうと。

そろそろ袷でも寒くなってくるかなあと、羽織を出したりしています。
もう買わない、もう買わないと思ってはいるんですが、仲間を呼ぶらしく着物が増えているのは気のせいじゃなく遠くを見てます…。
あまり着ない着物や華やかで着づらい着物などはオークションに出そうかと思ってます。少しずつ減らしてこうかと。

年末年始までまた少し予定が詰まっているので、合間合間で出かけられたらいいなあと。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

 着物のこと

0 Comments

Leave a comment